Eazyのメールレディアプリが今稼げると評判になっています。実際のところどうなのでしょうか?本当に稼げるのか実証してみました。
MENU
Eazy,メールレディ,イージー Eazy,メールレディ,イージー

Eazy,メールレディ,イージーEazy,メールレディ,イージー

Eazy(イージー)のメールレディアプリなら、いっぱい稼げる!

 

老舗の有名メールレディサイトを利用して、メールレディをしています。
でも、最近なんだか思うように稼げなくって...

 

そんなときに最近のメールレディサイトは、アプリでできることを知りました。
調べてみたらEazy(イージー)というメールレディアプリがあったんです。
早速試してみたら、すごく手軽で使いやすい

 

使いはじめる時は詐欺アプリだったらどうしようと少し心配したけれど、心配いりませんでした。
今では新しいお客さんも増えて、効率よく続けられています。

 

アプリを利用してメールレディの仕事をしてみたい!という人のために、私が使っているEazy(イージー)というメールレディアプリについて詳しく書いていきますね。

 

 

 

 

メールレディEazy(イージー)とは?

 

メールレディ Eazy(イージー)は、スマホを利用してメールレディの仕事ができるアプリです。
メールレディとして活動できるサイトとの大きな違いは、スマホならではの機能があること。

 

相手の男性とのやりとりをするときは、LINEのような仕様となっているので、とにかく使いやすいです。
使いやすいからこそ相手の男性とのやり取りがスムーズで、知らず知らずの間に会話が弾みます

 

メールレディは相手の男性から返事が来ないと成り立たないので、会話が弾むってことは...♪♪♪
もしかしたらこれまでのメールレディサイトよりもいいかもしれないと思いませんか?

 

Eazyを利用してわかった気になることを細かく説明していきますね。

 

詐欺ではない?

Eazy(イージー)を利用する上で一番気になるのは、詐欺アプリでは?という点ではないでしょうか。
私もそこのところが気になって、はじめる前にしっかり調べました。

 

Eazy(イージー)は、メールレディサイトを運営している老舗サイトのモコムの姉妹サイトなんです。

 

モコムは私も以前から利用していて安心・安全に稼ぐことができています。だから、迷うことなくEazy(イージー)をはじめられました。

 

運営会社は株式会社ネクシブといって、大阪府に拠点を置いています。
アプリの開発をメインとしている会社でまだまだ若い会社ですが、評判は良いようです。

 

初期費用ってかかるの?

Eazy(イージー)を利用してメールレディとしてお仕事をするためには、まず登録を行わなくてはいけません。

 

登録と聞くと、登録料が気になりますね。
しかし、Eazy(イージー)はアプリのダウンロード、登録と利用する上での初期費用は一切かかりません

 

メールレディサイトやアプリで、初期費用や利用料が必要となるものは詐欺サイトの可能性が高いです。

 

安心して利用することができ、稼ぐことのできるアプリやサイトは、初期費用などの費用は発生しないものと覚えておくと間違いありません!

 

どのくらい稼げるの?

月にどのくらい稼げるかは、常連さんの数や活動量によって大分差があるので、一概には言えませんが
直近のわたしの報酬は、1日4000円くらい。

 

空いた時間とかテレビを見ながらなので、時間的には1日数時間程度だと思います。

 

Eazy(イージー)のメール1通の単価は、15円

 

アプリではない通常のメールレディサイトだと、1通35円〜40円が相場なので、かなり単価が低いですよね。

 

ですが、イージーはアプリですから、やりとりの回数が格段にちがいます。送受信のときの入力もとてもしやすいです。
だから、単価は低いけれど、格段にアプリの方が稼げます。

 

メール以外にも音声通話やビデオ通話もできるので、上手に取り入れながら稼ぐことは充分に可能です。

 

身分証明書提示不要!って本当?

Eazy(イージー)は、アプリのインストール時に身分証明書の提示が不要ではじめやすい!というのがウリ。

 

身分証明書の提示は、メールレディとして働くときには必須なので、ここで迷っていた方には、嬉しい制度ですよね。

 

本格的にはじめる前にちょっとお試しでアプリを使ってみようという段階では、まだ身分証明書を提示しなくていいんです。

 

  • どんなアプリか見てみたい。
  • 詐欺じゃないか確かめたい。

 

メールレディサイトは通常登録前に身分証明書を提示しないと、どんなサイトなのかわからないのがほとんど。

 

気に入ったら毎日のように使いますから、サイトやアプリの雰囲気が気に入るかどうかってけっこう重要です。Eazyは身分証明書の提示は必要ないから、気軽にのぞけますよ。

 

メールのやり取りする相手が見つかって、お返事したい!というときには、身分証明書を提示しなければなりませんから、ここだけは、気をつけてくださいね。

 

Eazy,メールレディ,イージーEazy,メールレディ,イージー

 

報酬を受け取る方法は?

報酬を受取る方法は、まず振り込み先の銀行口座を登録することから。

 

活動を続けて、報酬が5,000円以上になったら、自分の好きなタイミングで入金依頼をすることができます。入金依頼を行うと、翌日〜翌々日までに指定した銀行口座に入金されます。

 

入金時には、金額に関わらず1回につき事務手数料1,080円が差し引かれますので覚えておいてくださいね。

 

今現在は、オープン記念キャンペーンとして、事務手数料半額の540円となっています。
稼ぐなら今かもしれません!

 

どんな人が利用してるの?

Eazy(イージー)を利用している人は、ごくごく普通の人です。

 

仕事が忙しくてなかなか女性と接することの少ない人や、彼女や奥さんがいるからリアルに会うのは気がひけるけど、メールのやり取りだけなら・・・と思っている人、暇つぶしに利用している人、本当に寂しくて利用している人など様々です。

 

でもどんな人も会話を楽しみたいと思っている人ばかりです。

 

親や職場、友達にバレない?

基本的にメールレディとしての活動は、サイトでもアプリでも親や職場、友人にバレることはありません。
だからそれほど心配する必要はありません。

 

バレてしまう原因で多いのは、アプリを開いたまま放置して、他人に見られてしまうこと。
ついやりがちなんですよね。

 

相手とのやりとり時に個人情報を伝える必要はありませんから、相手に自分の情報が知られる心配もありません。

 

気をつけたいのは、仲良くなるとつい気を許して、なんでも教えてしまうんです…。
ここは何も教えてはいけないと、肝に銘じておいた方がいいですよ!

 

メールレディはプロフィール写真が必要と言われていますが、Eazy(イージー)は必須ではないので、身元がバレてしまうような写真を掲載する必要もありません。

 

またバレるかもしれないと心配なのが、振込時の相手の名前ですね。
通常報酬の受け取り時、振込元の社名が入りますが、Eazy(イージー)ではここに「カ)ネクシブ」と入ります

 

ネクシブという名前の会社はたくさんあるので、メールレディと結びつけることはないとは思いますが、もし気になる場合はネット銀行を開設すると安心ですよ。
紙の通帳がないので、印字を見られることはありませんし、報酬の受け取りがあることも自分にしかわかりません。

 

ですから、Eazyを利用していることを自分から話す、アプリを見られてしまう、
この2点だけに気をつければ、他の人にバレることはありませんから安心してくださいね。

 

顔出しは必須?

メールレディとして活動する以上は、顔出しは必須なのでは?と思うかもしれません。

 

でもEazy(イージー)では、顔出しは必須となっていません。あくまでも自己判断の自由です。

 

確かに顔出しした方が稼げるというのは事実のようです。だからと言って嫌なものを無理に行う必要は全くありません。

 

Eazy(イージー)の運営会社では、顔を全部出すのではなく、口元から下の部分のみ出す方法でも、全く顔出しをしないのと比較すると稼げる金額に差が出ると言っています。

 

まずは顔出ししないで、徐々に口元から下の部分の露出を試してみるのもいいかもしれませんね。

 

個人情報は漏れたりしない?セキュリティは?

Eazyのアプリは、セキュリティ万全に作られていますから、運営開始から今現在まで、アプリを利用して個人情報などの情報が漏れてしまったことはありません

 

Eazy(イージー)のアプリは、アプリが利用するためのサーバーと、利用者の個人情報を登録するサーバーを全く別にしているんです。

 

多くの男女の利用するアプリですから、運営側としてはなにがあっても情報漏洩してはいけません。

 

セキュリティを万全にするのは、運営会社の最低限のルールとしてしっかりと自信を持って管理していることがわかりますね。

 

Eazy,メールレディ,イージーEazy,メールレディ,イージー

ダウンロード方法と使い方3ステップ

 

Eazyは、スマートフォンのアプリです。
使ってみようと思ったときは、通常のアプリのようにダウンロードからはじめます。

 

Eazyのトップページから、Appstoreに移動します。

 

ダウンロードを行ったら、「さっそくはじめる」をタップしてアカウント情報を登録します。

 

プロフィールなどを入力してアプリを利用します。

 

アプリはLINEのように誰でもわかりやすく利用しやすいように作られているので、スマホを利用している人なら抵抗なく始めることができます。

 

ダウンロードも登録作業も、見ただけで何をするかわかりやすくできているので、まったく迷うことはありませんでしたよ。

 

 

Eazy,メールレディ,イージーEazy,メールレディ,イージー

 

 

 

メールレディするならEazyがおすすめ!

ここからは、私の体験からEazy(イージー)をおすすめするポイントについて説明していきたいと思います。

 

開設されたばかりのアプリではありますが、だからこそおすすめできるメリットがたくさんあるんです。

 

モコムの姉妹サイトだからこそ!

 

Eazy(イージー)は、モコムの姉妹サイトだからこそ安心感が違います。

 

特に私は、モコムを利用しているのでモコムの姉妹サイトなら安心という気持ちから入っているので、詐欺アプリではないと確信してスタートできました。

 

メールレディアプリ、サイトの両方ともに、安心なものもあれば、残念ながら詐欺サイト・アプリも存在します。

 

何が安全で何が詐欺なのかは、どんな会社が運営しているのかを調べることがやっぱり大切なのではと思います。

 

多くの利用者がいて、長く運営しているサイトはそれだけで詐欺ではないことがわかります。モコムは長く愛されているサイトなので、だからこそ安心です。

 

 

月に10万円も稼げるの?

 

Eazy(イージー)の募集広告を見てみると「月に10万円稼ぐことができるアプリ」というものを目にします。
慣れている方の中には、実際に月に10万円稼ぐことのできている女性もいます。

 

私は、メールレディの仕事時間をしっかりとれていないので、残念ながら10万円には到達していませんが、そこそこの金額になってはいるので
メールレディにプラスして音声通話やテレビ通話などを利用すると、月に10万円は現実のものとなる可能性は高いです。

 

メールレディは、サイトを利用してもアプリを利用しても根本的なものは同じなので、
より身近に簡単に使用することのできるアプリの方が、慣れてしまえば稼ぐことができる可能性は広がっていきそうです。

 

 

iPhone、Androidアプリ対応だからこそ、男性会員も安心して利用できると急増中!!

 

スマートフォンといえば、今や多くの人が利用していますよね。iPhone、Android対応しているからこそ安心して利用できると信頼性も抜群!
これからますます男性会員数が増加すること間違いないですね。

 

男性会員が増えればそれだけ稼ぐ可能性が大幅に広がっていくので、これからますます期待することのできるアプリです。

 

 

安心、安全をモットーに作られたアプリ

 

Eazy(イージー)は、個人情報がしっかり守られることなど、安心・安全をモットーとしています。
実際にアプリを利用してみると、本当にごく普通のSNSを利用している感覚で利用できるので、それだけで安心できちゃうんですよね。

 

そのつどブラウザからログインする場合とアプリでログインするのでは、安全性は全く違うんですよ。

 

ブラウザからページに入るときは、もしもURLが違っても似たように作られていたら全く疑うことなくパスワードを入れてしまいますよね。

 

アプリなら、本体にすでに組み込まれていますから、似たような違う画面になってしまう心配はありません。

 

利用する人たちが安全にそして安心して利用することができるようにという運営会社側の心遣いを感じられますね。

 

Eazy,メールレディ,イージーEazy,メールレディ,イージー

 

 

Eazyの口コミ

Eazyを実際に利用した、利用しているという人の口コミを見てみましょう。

 

  • 無料で稼ぐことができるので良かった。
  • アプリの中では抜群に良い!
  • 今までにないデキのよいアプリに感謝
  • 暇つぶしに利用して稼ぐことができちゃうなんて嬉しい。
  • イマイチ稼ぐことができない。
  • やっぱりメールレディアプリよりサイトの方がいいかも。

 

利用している人の口コミは、良いものが多いです。
それでも中には、思ったより稼げない。アプリよりサイトの方が良い。という声もチラホラ見られます。

 

サイトに慣れてしまっている人は、何となく使いづらく感じたり、すごく稼ぐことができると思って始めると期待を裏切られてしまうこともあると思います。

 

私も、サイトからアプリの利用なので使いやすいですが、やっぱりサイトで慣れ親しんでいるので勝手が違うのに戸惑ったりもしました。

 

どのくらい稼げるかは、自分の頑張り次第ですね。

 

 

まとめ

 

Eazy(イージー)のメールレディアプリは、本当に稼げるのか。詐欺ではないかの検証結果は、ズバリ詐欺ではありませんし、稼ぐこともできました!

 

もちろん稼げる金額は、それほど多くはありません。でもこの部分は、自分の工夫次第だなって思うところが多いです。

 

報酬を得るときは申請から入金までスムーズでしたし、聞きたいことがあって問い合わせたときも丁寧に教えてもらえたからとても信頼できました。

 

メールでの問い合わせって全く返信が来ない会社も多いのですが、Eazyからの返信は早かったですから
何か困ったことが発生しても、すぐにわかるのは安心ですよね!

 

Eazyはスキマ時間にお小遣い稼ぎをしたい!という人にはピッタリなアプリだと思います。
最初は身分証明もいらないので、気軽な気持ちでチャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

 

更新履歴

Eazy,メールレディ,イージーEazy,メールレディ,イージー

このページの先頭へ